オートミールで楽しく減量!

オートミールは健康食品で、ダイエット向き、美味しくない、続かない、など、あまり良いイメージを持っていない人がまだまだたくさんいます。わたしも実際、少し前までそうでしたし、周りの人もあまり良いイメージをもっていませんでした。しかし、今ではそのイメージは払拭され、オートミールの沼にハマってしまいました。アレンジ次第で、デザートにも、しっかりがっつりご飯にもなりうる、最強の炭水化物だと実感しています。

パエンナキュットのクチコミそして効果

しかも、一杯がとにかく安いし、しかも調理方法も至って簡単!牛乳もしくは豆乳(水でも良いらしいですが、わたしはしたことはありません、)電子レンジで600wで2、3分加熱すれば、すぐに柔らかくなります。

その上にヨーグルトを乗せ、バナナや、冷凍フルーツなどを周りにのせて、はちみつやシナモンパウダー、いちごジャムなどをかければ、すぐに腸にも優しい、しかもおいしい、ヘルシー、それでいて、低GIなので、腹持ちも良いおしゃれな朝ごはんの完成!がっつりめのごはんにしたければ、電子レンジで温めて、そのあとチーズをのせて、もう一度電子レンジでチン!そのあと、キムチやきゅうり、もやし、のりなどをのせて、ごま油をかければオートミールビビンバの完成!アレンジ次第でオートミールは七変化してしまうのです!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。