マスクの日焼けあとが!

マスクをして過ごす今日この頃ですが、かなり日差しが強く夏の陽気になってきました。夏という季節にマスクを付けるのはなかなか色々と大変なことがありますが、その一つであるマスクの日焼けですが、ついに出来てしまいました。ものすごいショックです。

ロザリティウォータリーマスクを使用した効果と私の口コミ!

それも、最近なかなか寝不足な日々が続いてしまいっていたのですが、寝る前に顔を鏡でたまたま見たときに、今までとは違う目の回りの暗さを感じ、ダークサークルなのかな?クマひどすぎる…なんて一人で思っていました。

しかしこの目の回りの暗さは、実はダークサークルでもなく、なんと日焼けだったのです。家ではマスクを外して過ごしているので、顔全体が見えるのでよく分かってしまうのですが、マスクの部分だけお肌がかなり白く、出ている部分である目のあたりは、かなり黒く焼けてしまっていたのです。去年はあまり夏にも出歩かなかったものですが、今年は去年より皆動きがちな印象があります。

その分私も、しっかりとマスクの日焼けをしてしまったので、かなりショックです。ちなみに我が家の子供たちも、同じように目の下からのお肌が白くなってしまっています。まだ夏はこれからだというのに、すでにこんな日焼けをしてしまい悲しいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。