セラムでアンチエイジング

アンチエイジングに必死な年代になった私ですが、最近は多数の商品を目にすることがある「セラム」を、欠かさず塗る毎日です。セラムは、美容液の一種ですが、本当にたくさんのセラムがあるので、選ぶのも一苦労ですが、その中でもアンチエイジング効果の高そうなものを選んで使用しています。シミ・シワなどの、肌の衰えに効果的なセラムなので、塗った感覚はとろっとしたトロみがあり、その割にはお肌への浸透も良い商品です。

ルメントホワイトニングジェル

特にシワやシミが気になるのが、目のまわりと頬辺りなので、そこら辺を特に重点的に塗るように心がけています。塗りはじめて約一週間ほどたちましたが、今のところ肌トラブルなどとなく、気持ちよく塗り続けています。

ただ、シミやシワが劇的に良くなったとか消えたということは、ありません。ただ、セラムを塗ることによって、なかなかしっかりとした保湿力を感じることができるなぁと思います。長時間しっとりとした感じが続くので、潤いが重要な私にとってはポイントが高めです。ただ、セラムはそこそこ値段がするものなので、本当に効果を実感できたら嬉しいなぁと思います。まだまだこの先も、効果を期待しながらも使い続けていこうと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。