治したいだけなのに、、

私はニキビ肌10年選手です。中学生の頃に突如現れたほっぺのニキビから始まり、今では顔、背中、二の腕、お尻、頭皮、耳たぶ全身どこにでもできます。常にどこかしらにニキビを飼っていて痛いし汚いしでとても憂鬱です。まず、お化粧が楽しくないのが悲しいです。

パーフェクトニードルを使った口コミ

今日はお友達と遊ぶから可愛いピンクメイクをしよう!と思っても肌荒れを隠すのに時間が何時間もかかり、ベースメイクを重ねて重ねて作った肌は当然汚くなりやり直しやり直し、、どんどん汚くなってアイメイクやリップメイクに割く時間は結局無くなってしまいます。

他にもお泊まり会のときにスッピンになる事なんてもちろん出来ません。ニキビの他に色素沈着、ニキビ跡、クレーター様々な問題を抱えた私の肌は人前でメイクを落とすことを許してくれません。1度家でスッピンメイクをためしてみたところ、赤ら顔に痛々しいニキビが目立ってとてもじゃないけど見れたものではありませんでした。そのためお泊まり会でもファンデーションは必須。しかもウォータープルーフでしっかりお化粧です。その度にみんなの綺麗なすっぴんの肌、何も無い肌にぽつんとした可愛いピンクのニキビ1つみたいな若々しい肌を見る度に憂鬱です。だれか助けてください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。