ヨガの楽しみを伝えたい

私は仕事で体操の先生のようなことをしていますが、ヨガを本当は取り入れたいと思い、

少し入れてみました。ただ面白いのですが、もっと追求してみたくていろいろ研究してみようかと

思います。体操に組み込んだのは立木のポーズです。誰でも出来てリフレッシュできて、

最高です。猫のポーズなども体操を習った時に教わりました。お風呂上りにできそうです。

レシピが簡単な献立を厳選!40代からのダイエット食事メニュー

簡単にできて楽しい体操でありヨガのポーズは自分にとって重要です。

どこかで習う機会があれば、また習ってみたいです。

特に早朝にやると効果があるらしく、気分転換になってとても良いと思いました。

ヨガの楽しみを伝えるのは、若い人だったらすぐわかりますが、お年寄りには

厳しいのかもしれません。でもわかってくれる時が来ると思っています。

個人的に体操をすることも重要でヨガではなくても足をぐりぐりしたりしていて、

やっているとヨガを思い起こします。ヨガは体を全体的に使うものも多いので、

とても健康に良く、取り入れていくことが重要かと思います。

今後も仕事でやっていくと思いますが、ヨガを心から楽しいと思ってやっていきたいと思います。

そうすれば自己創作でもヨガのような体操を取り入れられるんじゃないかと思います。

まだまだこれからだと思います。昔は流行っていました、ヨガは。なので自分も勧められるように、

頑張りたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。