たるみとほうれい線

40歳を過ぎた頃から、顔のたるみとほうれい線が気になりだしました。お肌の乾燥もあり、化粧品をトロッとしたタイプに変えてみたりオイル系にしてみたりと試していますが未だに自分に合うものが見つかりません。

http://www.restaurant-lezazaclub.com/

外からではなく、中から!と思い、食べるものも気にしだしました。アンチエイジングを謳ったスーパーフードや、葉物野菜、タンパク質を重視してみたりなどしています。結果はあまりわからないのが現状です。

今は、かっさを使ったマッサージをしています。効果も期待したいところですが、マッサージするととても気持ちが良く、動画をみながらでも出来るので楽ちんです。

たるみやほうれい線は変化したかどうかはまだ不明ですが、あごから耳にかけての顔のラインがはっきりスッキリして、ここのたるみは解消したように思います。

でも私が気になっているのは目の下から頬にかけてのたるみです。それによってほうれい線が目立っているようにもみえるので、これもかっさのマッサージでどうにか

ならないかなと思っています。

歳だからと言ってしまえばそれまでですが、今は年齢不明な美魔女さんもたくさんいてるので、まだあきらめなくてもいいかなと思っています。

結構あれこれと試してみましたが、手間がかかったりやらなきゃ!という気持ちだと持続しないので、何よりやってて気持ちがいいとか楽しいとかを大切にしたら長続きするのかなとも思います。

やはりいつまでもきれいなお肌、触れていて気持ちいいお肌でいたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。