口臭予防で気を付けていること。

口臭がしないと、自信をもって人と関われます。いろいろな歯磨き粉を使ってみましたが、いまいちいい効果が得られず、様々な歯磨き粉を購入して試していました。http://coworkniagara.com/

以前、私が店頭販売員をしていた時、オーラルケアで結構売れており、いつも品出しして、在庫補充が多かった商品があります。

コンクール ジェルコートFという商品です。いつもの歯磨き粉+(安いものでも何でもいい)コンクール ジェルコートFを使うと、翌朝起きた時の口のねばつき感がとても

少ないのです。長時間口内を殺菌してくれて、虫歯もできにくくしてくれます。年に一度は虫歯の治療に通っていましたが、今年は通っていないです。

歯肉にもよいようで、歯茎がはれたりしたことが最近少なくなってきました。

主人も歯茎が弱かったり、口臭がしたりするので、コンクール ジェルコートFをいつもの歯磨きをしたあと、歯ブラシにつけて、歯茎や歯につけて就寝してもらうと、

次の日の口臭がほぼないです。

やっぱり、売れている商品には理由があって、使ってみて損はなかったと思います。

マウスウォッシュなどや、口臭を消す商品を購入してみましたが、香りでごまかしたりする商品だったり、ピリピリ刺激が強かったりしましたが、

コンクール ジェルコートFは刺激もなくマイルドに使えるので、マストアイテムとなりました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。