アムラー眉毛経験者の闇

眉毛で顔の印象はガラッと変わるといいますが、皆さんは自分の眉毛に満足されてますでしょうか?私はかなり昔はやった細眉ブームの代償をまだ背負っておりまして、なかなか不自然な眉毛に仕上がってます。私の場合、眉尻ではなく眉頭が劇的に薄く、眉毛の毛質はやや硬めです。この毛質のせいで、眉頭を何とかアイブロウペンシルで書き足したところで、全然自分の眉毛と融合してくれないのです。

http://www.madelocalmarketplaceshows.com/

つまり「私は眉頭アイブロウで描いてますよ」と主張した感じになってしまうのです。理想は女優さんのようなふさふさして自然な眉毛なんですが、全然理想とかけ離れています。極論ですが、もともとの眉毛の形や毛質が悪いから理想の眉毛なんて描けないんだ、と半ば諦めの境地に立ってしまうこともあります。それでも、今まで数々の眉毛に関するアイテムを買いあさってきました。先日はネットで眉毛シールを購入。こちら本当に眉毛のシールなんですよ!

以外にも口コミは高評価の意見も多かったので購入してみました。自宅に届き説明書を読んで、早速眉毛シールを私の眉毛の上にペタッと貼って、なじませて、、あれ?なじまない!!鏡を見ても眉毛に眉毛がのってるのばればれなんです。やっぱり私の眉毛の毛質には会わないみたいでした。これからも理想の眉毛になるために、どんどんアイテム試していきたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。