10kg減量に成功!

何をしても痩せることがなかった、40代中年オヤジが今回取り入れたのが、1日1食ダイエットです。そもそも、3食食べる事がバランスが良いとされているが、YOUTUBEに頻繁に出てくる内容として、健康的に痩せるには、1食だけにすると良いとの動画を多く散見されたので、実施してみました。

プレミアムスリムスキニーレギンス

当然ながら、最初はお腹も空きましたが、食塩、脂不使用の素焼きナッツはノーカウントとの事で、空腹時にはナッツを齧り、甘いものが食べたい時は、86%のダークチョコレートを食べていました。急激に結果は出ませんでしたが、3ヶ月に渡り少しづつ減少し、今は▲10kgまで絞れることが出来ました。苦労した思いもなく、慣れると体調も良く、睡眠も良好で、いい事ばかりでした。特に地味に嬉しかったのが、お金です。

1食しか食べないので、その食べ物には躊躇せずに多少高いランチでも、罪悪感なく食べる事が出来た上に、無駄な買い食いを辞めたため、好きなガジェット購入費も多く捻出する事が出来て、本当にいい事だらけでした!これから、スタートする方には、今までも沢山のダイエットをしてきたと思うので、とにかく無理は続かない事と、自分にあった方法を徹底的に調べる知識が最も大事と感じました。偉そうに語って、リバウンドしないようにこれからも食生活に気をつけます!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。