肌悩み

私は小さい頃から外で遊ぶことが好きでした。そして現在も外で行うスポーツを楽しんでいます。母から毎回日焼け止めを塗るように言われていたのですが、小さい頃から日焼け止めを塗ることを面倒くさいと思いあまり塗っていませんでした。

アイウルルの効果を徹底検証!

しかし、現在は年齢も上がったため、日焼け止めを塗らないといけないと思い塗り始めたのですが、もう遅く、顔には薄らとシミが出できてしまいました。外でのスポーツを楽しみたいという思いが強く、運動の頻度を少なくすることはできません。まだまだこれからというのに、小さい頃の自分の行動に後悔をしています。このシミをどうにかしたいと思っていますが、化粧でも隠しきれない場合もあります。これが私の悩みです。

この悩みを子どもたちに伝えたいです。小さい頃から肌の手入れは入念に行うこと、決して面倒臭いと思わないこと、そのことが現在の子どもたちに伝わればと思います。子どもの頃は気にするほど顔には出てきませんが、何十年後に後悔する時が来て、そのためにお金を使うことになります。大人になると、結婚して、家族が増え、自分にお金をかけることができない場合もあるかもしれません。

少しでも大人になって、余裕を持って生活できるように今すべきことが子どもたちに伝わればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。