毛穴の開きからのちりめんじわ

若い時に一時期酷いニキビに悩まされ、皮膚科にも通ってやっと治りましたがその時の負の遺産で毛穴の開きに悩まされています。毛穴の開きのせいでメイクをしても肌が滑らかに綺麗にはならないので正直とても辛いです。

薬用スクラボは評判以上!私の口コミ体験談と効果をレポート!

私自身視力がとても良いので鏡と自分の顔の距離が結構あっても毛穴が開いているなとわかってしまうので、他人からも視力が良い人には普通に接する距離でも毛穴の開きが見えていると思うと自信が無くなります。

毎日のスキンケアの時にも毛穴が開き過ぎて涙型のようになっているものなどを見ると我ながら嫌気がさしてしまいます。

しかも最近笑ったりするとその涙型の毛穴がちりめんじわのようになる事に気付いてショックでした。毛穴の開きは一度出来るとなかなか改善が出来ない肌トラブルなので、これを治さない限りはちりめんじわにもずっと悩まされるのかと思うと愕然としました。幸い目尻だとか法令線だとかの大きなシワは出来にくいタイプなのか、アラフォーになってもそういう悩みはないのですが、笑った途端にちりめんじわがわっと出るのもそれはそれで凄く嫌だと思うので、とにかく保湿をしてちりめんじわが悪化しないように被害を最小限で抑え込もうと必死です。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。