産後にサイズダウンしてしまったバスト

末っ子が幼稚園児のママです。
妊娠・出産をし、授乳をしながら子育てをしてきましたが、ここへ来てバストの現実に向き合っています。
若い頃はそれなりに満足していたバストですが、妊娠・出産・授乳を繰り返した結果、驚くほどのサイズダウンをしてしまったのです。

ルルクシェルのナイトブラはお店で市販されてる?店舗での販売状況や効果などをレポートします!

我ながら、自分のバストサイズの変化に驚きを隠せません。正直、自分自身のバストが、こんなバストになるとは全く想像をしていませんでした。お風呂で鏡にうつった自分の姿を見て、心底ガッカリしてしまいます。

確かに、妊娠・授乳中は、本来の自分自身のバストサイズよりも、はるかにサイズアップしていました。けど、授乳という役目を終えてしまったバストは、こんなにも無惨な姿へ変化してしまうとは、本当に驚きです。

妊娠・授乳中に、ノンワイヤーブラを使用してから、ワイヤーありのブラジャーを使うと、とても窮屈で使えなくなってしまい、色々調べたところ、ノンワイヤーでもおしゃれでバストアップ効果もあるブラジャーがたくさんあります。私もさっそく注文してさまざまなブラジャーを試してきましたが、これといって効果的なブラジャーにはまだ出会えていません。やっぱりブラジャーで簡単に解決できるようなバストサイズではないような気がしています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。